2019-01-01から1年間の記事一覧

生きてます

どーも! いそろまんのキムです。 生きてます。 半年近く更新サボってましたが、生きてます。 この半年の間に変わったことは、僕のアルバイトだけですかね。 半年前は、テレアポと居酒屋さん。 その後、テレアポを辞めて荷揚げ(建設現場などで、ひたすら重い…

習慣

どーも! いそろまんのキムです。 前回のブログから2ヶ月近く、更新していませんでした。すみません。 何をしてたかと言うと、事務所に所属したので仕事が忙しすぎてという訳にはいかず、ただひたすらバイトと麻雀してました。 そんな中、同期は色んなライブ…

ご報告

どーも! いそろまんのキムです。 今日から正式にワタナベエンターテインメントの所属芸人となりました。 M1一回戦を突破した同期達が所属できなかったことを考えると、僕たちの所属はビックリとしか言いようがありません。 ともあれ、これからは事務所の出…

ひととちがうこと

どーも! いそろまんのキムです。 芸人は山ほどいるので、差別化が出来てないと存在価値がない気がします。 でも、「他と違う」を目指して、自分の「面白い」を捻じ曲げるのは絶対違うと思う。 誰に何言われても自分の「面白い」を大事にしたい。 今日のネタ…

卒業ライブ!

どーも! いそろまんのキムです。 今日はコメディスクールの卒業ライブです! 一年間の集大成を見せてきます。 今日の出来が所属にもかかってるみたいなんで頑張ります。 所属出来なかったら、春から何しよかいな、、、

今の感情

どーも! いそろまんのキムです。 養成所での定例ライブが無事全て終わりました。 最終的には90組前後で12位くらいとなんとも言えない結果でした。 個人的にはもっと上位に行くと感じたんですがね、、、 僕らが養成所生としてライブするのは残すところ、後一…

難しい問題

どーも! いそろまんのキムです。 一ヶ月くらいブログを放置していました。 すみません。 ところで先日、養成所内でライブがありました。 ライブ終わりに先生の方から、あのネタは評価されるようなネタではないと一刀両断されました。泣 要は僕たちのネタが…

LSDのススメ

どーも! いそろまんのキムです。 出来るビジネスマンは自分なりのリフレッシュ方法を持っているみたいです。 仕事もプライベートも常時順調な訳ではないですから、凹んだり、気分が乗らない時もありますよね。 確かに、そんな時にうまくリフレッシュする方…

結局

どーも! いそろまんのキムです。 一昨日から本格的に2019年の芸人活動開始しました。 今日は同期と24時頃に新宿で980円の焼肉食べ放題に行ってから、どこぞのカラオケで朝までネタ合わせします。 明日は今月のライブのネタを選定する大事なネタ見せなので、…

551の香りを感じながら

どーも! いそろまんのキムです。 年末年始はしこたま遊んだので、すっかりブログもTwitterも更新が疎かになりした。 さーせん。 僕にとって2018年は激動の年で、髪の毛も1月に切ったきりそのままにしてるとすっかり結べるほどに。 養成所内のランキングは上…