今の感情

どーも!

いそろまんのキムです。

 

養成所での定例ライブが無事全て終わりました。

 

最終的には90組前後で12位くらいとなんとも言えない結果でした。

個人的にはもっと上位に行くと感じたんですがね、、、

 

僕らが養成所生としてライブするのは残すところ、後一回。卒業ライブだけです。

 

この卒業ライブはとても大事でして、事務所のマネージャーが観覧していて一次審査も兼ねてるようなライブです。

 

本来であれば絶賛ネタ作りに励むところなのですが、ネタは今までの定例ライブで演ったネタだけなので、少しばかり肩透かしを食らったような感覚です。

 

とりあえずチャーハン食べたいので、ブログ終わり。