2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ振り返り

どーも! いそろまんのキムです。 今年も残すところ、後わずか。 明日の新幹線で大阪へ帰ります。 今年は銀行を辞めて、お笑い芸人に転身したので、自分の世界や人生がガラリと変わりました。 知らない世界に飛び込むと否が応でも、変化し成長するもので、や…

嬉しい!part2

どーも! いそろまんのキムです。 2019年は良い年になりそうです。 昔、好きだった人にデートのお誘いを受けました。 その子はお笑いが好きみたいで、お笑いLiveのお誘いでした。 これは僕のこと狙ってるのか? こんな誘いを断れる売れない芸人はいるのか?…

嬉しい!

どーも! いそろまんのキムです。 ブログを初めて3日目。 このブログが3つ目。 毎日書いてるんです。えらい。 今日はとてもビックリしました。 なんと、、このブログを読んだ方が、、、 8人もいました! うれしー! 誰だ! このブログを読んでるあなた、何で…

深夜練習ってやつ

どーも! いそろまんのキムです。 僕らは週に2〜3回のペースで深夜練習と言って、24時過ぎに集まって朝の7時頃まで練習してます。 と言っても半分は談笑ですが、、、 相方と二人だけではどうしても続けられないので、他のコンビにも来てもらってやってるので…

ブログ始めました!

東京でお笑い芸人やってます。 いそろまんと言うコンビです。 大阪生まれ、大阪育ち、韓国人のキムです。 誰かに何かを伝えたいと言う思いもあるし、ただただ自分の日記程度に書き連ねたいと言う思いもあり、ブログ始めました。 って言っても当面は読む人も…