嬉しい!part2

どーも!

いそろまんのキムです。

 

2019年は良い年になりそうです。

昔、好きだった人にデートのお誘いを受けました。

 

その子はお笑いが好きみたいで、お笑いLiveのお誘いでした。

 

これは僕のこと狙ってるのか?

こんな誘いを断れる売れない芸人はいるのか?否、いるはずがない。

 

売れない芸人は勉強のために色んなお笑いLiveに行くのです。

向上心高い人はお笑いに留まらず、色んな演劇や舞台にも行くのです。

 

あの子は昔から優秀やったから、そこまでリサーチしてるかもしれない。

 

そうならば、向こうだって断られるはずがないとお誘いしたはず。

 

これは2019年は年明け早々彼女が出来るのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

って、あの子、結婚してるやん!

イケメンの旦那さんおるやん!

純粋に友達として、お笑いLive誘われてるやん!

 

これ、いつもの展開やん!

 

いつまでも、危険度0の男友達キャラから逸脱できない、30歳売れない芸人のいそろまんのキムでした。

 

何で相方はネタも書かずに彼女作っとんねん。

 

今日は遅いから寝よ。

 

おやすみなさい!