ちょっとだけ振り返り

どーも!

いそろまんのキムです。

 

今年も残すところ、後わずか。

明日の新幹線で大阪へ帰ります。

 

今年は銀行を辞めて、お笑い芸人に転身したので、自分の世界や人生がガラリと変わりました。

 

知らない世界に飛び込むと否が応でも、変化し成長するもので、やりたいことにトライするのは大事だなと感じました。

 

逆に井伏鱒二山椒魚然り、居心地の良い岩屋にいるとそこから抜けれなくなるかもしれないので、これからもチャレンジを大事にしたいと思います。

 

忘れるなよ、キム。

 

これからもお笑い芸人として歩みながら、色んなことにチャレンジします。

 

来年は何かお金儲けにチャレンジしよう。